当HPについて

HOME > 当HPについて

内容について

コマンド焼きを書き留めておきたかったのが当HPを作るきっかけでした。webを捜しても適当なものが見つけられなかったし、自分でも忘れないようにしたい、と思ったからです。
特定の話題を扱うサイトではなく、個人のありのまま?を徒然に綴るサイトですが、今のところ、きっかけがきっかけなのでCD-RやPCオーディオ関連が多いです。今後は自然栽培関連が多くなっていくかも知れません。

自然栽培 について

はじめたばかりですので、暖かくお見守り下さい。

音楽CD-R・オーディオ について

音質評価

同じ場所で同じ音を聴いても、人により評価は様々に分かれます。生まれ持った感性の違いもありますし、いままで生きてきた経験の違いもあるでしょう。まして、それぞれが別の環境でテストし評価するということになれば様々な条件も違うのですから、筆者と同じ評価になることはあまりないでしょう。
このサイトでの音質評価はあくまでも筆者の個人的なものです。時が経てば変わってもいきます。参考程度に止め、できればあなた自身がなさるようにして下さい。

アプローチ

人それぞれやりたいことが違い、求めるものも違います。このHPに書かれている方法は筆者なりに模索した結果ですが、誰にでも薦めているわけではありません。あなたにはあなたに合ったやりかたがあるはずです。ここは参考程度にご覧下さい。

危険性

コンテンツの一部に、むやみに行うと危険なものがあります。お試しになる場合は、十分な準備をなさって下さい。
万が一、何らかの不具合や事故が起きても、責任はご自分でお願い致します。

謝辞

すべて「COLT-T's the webcoms」さんのおかげです。 管理人のCOLT-Tさん、ならびにお集まりの方々のおかげで、CD-Rの音質という未開?の分野を楽しむことができました。深く感謝申し上げると共に、今後の発展をお祈り致します。

その他について

山の話題ばかりになっていますが、内容は保証できません。これを頼りに登山することはおやめください。 そんな方はいらっしゃらないと思いますが・・(^^;;

表示について

見る方に優しいサイトを心がけていますが、何か気づかれたらご指摘いただけると有難いです。
代表的と思われるブラウザのいくつかでなるべく確認するようにしていますが、すべてで正常に表示されるのは難しそうです。 うまく表示されない場合は、新しめのバージョンをお使い下さるようお願い致します。 そんなに先進的なテクニックは使おうとしても使えませんが・・(笑)。

リンクについて

どのページも直接リンクOKです。リンクされたらご一報頂けると嬉しいです。 画像を直にリンクするのはお止め下さい。

引用や転載について

本HPの著作権は筆者にあります。
ネット上や書籍その他の固定コンテンツに、本HPの内容を引用または転載する場合、必ず事前にご連絡下さい。
掲示板などネット上の流動的なコンテンツには、連絡なしで構いませんが、引用元・転載元、を明示して下さい。
ただし、ネット・オークションなど営利目的での引用・転載は禁止します。


juubee's おぼえがき © by juubee アドレス画像 作成 2006/11/15 最終更新 2009/2/3